1年の半分!?

7月2日、今日でちょうど1年の半分がきたようです。早い!!

梅雨、真っ只中ですが、お店ではお中元の発送も始まり私は、もう夏が来たような気分です(∂∀∂)

そんな中、今回もじめじめした暑さも吹き飛ばす爽やかでかわいい赤ちゃんをご紹介します☆

ゆのちゃんです

ゆのちゃん.jpg

だいきくんです

だいきくん.jpg

ちかげくんです

ちかげくん.JPG

最近、オリジナルカード用にお写真を撮ってきてくださるお客様も増えてきていてとってもかわいいオリジナルカードが作れて、スタッフもほっこりした気分になってます

 

 

 

 

どこへ??

梅雨に入ってからあまり雨が降らないですが、このまま梅雨が終わってしまうのでしょうか?

私は、雨女なのでお休みの日やお出掛けする日は雨の日が多く、最近では洗車した次の日は必ず雨が降ります(>–<)

そんな梅雨も吹き飛ばすキュートな赤ちゃんを紹介します。

ほのちゃんです

ほのちゃん.JPG

りこちゃんです

りこちゃん.JPG

ゆいかちゃんです

ゆいかちゃん.JPG

 

 

ピカピカ☆

今日は、朝から2時間程お店の大掃除をしました。

天気も良くてお掃除日和(^-^)

そして、クモや汚れと格闘!!(Ò∀Ó)

格闘の末、窓もお店の中もとてもきれいになりました

清掃写真.jpg

<information>

お中元セール期間:  6月23日(金)~7月23日(日)

お中元早期セール期間: 6月23日(金)・24日(土)・25(日)・26(月)

おむつの日

今日、6月2日は語呂合わせでおむつの日と制定されているそうです。

最近、出産御祝におむつケーキを贈られる方が多くなってきていて真庭店でもオリジナルのおむつケーキをご用意しています。オムツケーキの中には、お子様が遊べるおもちゃも入っています。

出産御祝でプレゼントをお考えの方は、おむつケーキがおすすめです!!

おむつケーキ.jpg

 

 

 

五月晴れ

毎日、晴天で暑いひが続いていますね(^-^)

そんな中、お店にはキュート♥な赤ちゃんがご来店されたのでご紹介します。

そうまくん.JPG

かずとくん.JPG

きいちゃん.JPG

えみりちゃん.JPG

かわいいお写真をありがとうございました。

店内には、出産内祝い用のパンフレットも置いてありますのでお気軽に店内のスタッフにお尋ね下さいm(__)m

盆提灯

今年も店内に提灯がお目見えしました。

店内提灯.jpg

店内提灯④.jpg

店内提灯③.jpg

お迎え提灯は、新盆の精霊が迷わず家に帰る為にご当家が用意する習わしです。

そして、お盆の行事についてはこちらです。

お盆の行事.jpg

店内以外でも様々な提灯がありますので詳しくは、店頭のスタッフにお尋ねください。

 

 

ごどもの日☆

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

今年は、天気も良くてお出掛け日和ですね(^-^)

今回も連休中来られた赤ちゃんをご紹介します

けんごくん

けんごくん.JPG

ゆうとくん

ゆうと.JPG

かわいいお写真をありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

ひと休み。。。

連日のぽかぽかお天気から一転、今日は朝から雨。。。

そんな雨の日を照らしてくれるかわいい赤ちゃんをご紹介します。

ゆうなちゃんです

ゆうなちゃん.JPG

ベストショットのお写真でとってもかわいいオリジナルカードが出来ました。